ベストコーヒー 便利な決済システム
ショッピングに際してのご案内 初めての利用 注文方法 ポイントの利用方法
特定商取引法に基づく表示 お支払い方法 決済方法 配送及び送料について
ご利用のご案内
お届け日について
ベストコーヒーは最短で翌日のお届け
◆ご指定のない場合は、最短の手配にて発送させていただきます。(通常、5営業日以内)
お届け日指定は、買い物かごに於いて、ご注文日より7日〜30日後の日付をご指定ください。
【返品について】 詳細は■特定商取引表示をご覧ください
お客様のご都合による返品交換は、原則としてお受けできませんのでご了承ください。商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と異なっていないかご確認ください。万一、お届けしました商品に破損・汚損などの不良がございましたら、ご連絡ください。送料・手数料ともに当社負担で早急にお取替えさせていただきます。商品到着後、5日以上経過した商品についてのご相談はお受けいたしかねます。
【お支払い方法について】 詳細は■支払方法をご覧ください
コンビニ郵便後払い,カード,代金引換,代金前払いがご利用いただけます
ご利用環境(パソコン)以下のブラウザでの動作確認を行っております。
PCブラウザ
Windows: InternetExplorer 6〜8、FireFox3以上
MacOS X: FireFox3以上
●トラブル?ショッピングカート(買い物かご)ご利用時 よくあるお問い合わせ
購入手続き時にカゴが空になる?
原因:お客様のネットワーク環境など主に4つの原因が考えられます。
【原因1】 購入者のパソコンにおけるウィルス対策ソフトの設定
■ 購入者のパソコンにウィルス対策ソフトが入っている場合、 一部のソフトに於いて買い物前に偽のアクセスを行うことでサイトの安全性を確かめようとしている場合あります。 このような動きはショッピングカート側からは不正アクセスと見られ、買い物 カートの情報を破棄します。
■対策 ウィルス対策ソフトをオフにした状態で買い物を行う
原因2】 購入者のブラウザの設定
■ カートに商品を入れたまま、長時間放置すると、セッションがブラウザにより 切断され、ショッピングカート(買い物かご)が空になる場合があります。 ※通常、画面を30分ほど放置するとセッションは閉じられます。 また、ご利用のブラウザが古い(InternetExplorer5.5以前などの)場合は、買い物をすることが出来ません。
■対策 カートに商品を入れたまま放置しない。 古いバージョンのブラウザをお使いの場合は、新しいものに変更する。
【原因3】 購入者のネットワークの設定
■ ショッピングカート(買い物かご)では、セッションハイジャックと言われる不正アクセス対策のために、 買い物途中でセッションが変更された場合、カート内の情報を破棄します。 一般家庭のネットワークではまず起こり得ない事象ですが、大きな企業では 独自のネットワーク構成により、接続毎にIPを変更する設定を行っている 場合は、セッションハイジャックと判断される場合があります。
■対策 自宅からなどネットワーク環境を変えて購入手続きを行ってみてください
【原因4】 PCや携帯にて移動しながら購入手続きした
■ 例えばノートPCなどで移動をしながらインターネット接続を行うと、場所に よってはアクセスポイントが変更となる区画があります。 このような場合に於いては、IPアドレスが変更となるので、 カートの情報が 破棄されることがあります。
■対策 自宅からなどアクセスポイントが変更されない環境にて購入手続きを行う。
お好きなコーヒー豆 3500円以で送料無料上で
ベストコーヒートップページ 初めてのご利用 ご案内 ご利用ご案内 決済方法、送料他 新規会員登録へ 初回100ポイント進呈中 会員ログイン Myページ 買い物かごの中を見る お問い合わせへフォーム ベストコーヒー運営会社ご案内